お知らせ

営業時間変更のお知らせ

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大とそれに伴う首都圏への緊急事態宣言の再発令のため

弊社に於きましては、2021年1月12日より時差出勤を行うことに伴いお電話での応対時間を変更させていただいておりましたが、

この度2022年9月16日より通常通りの営業時間へ戻すことといたしました。

営業時間 :8:45~17:30

また合わせて控えさせていただいたショールーム使用と社員の出張も

通常通りの応対とさせていただきたいと思います。

 

ただこれまで通り、各Web会議システムを利用したお打ち合わせも積極的に受け入れておりますので

ご希望の方は問合せページよりご連絡ください。

引き続きお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

令和4年9月15日

代表取締役 山本 渡

ページ上部へ戻る