お知らせ

【重要なお知らせ】なりすましメールに関するお詫びと注意喚起

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2024年3月13日、当社を装った「なりすましメール」が不正に送信されるという事実を確認しました。
「なりすましメール」は、当社、及び契約するプロバイダーを介して送信されたものではなく、ウイルス感染や情報流出等の事象は生じておりません。
 
受信された際は、添付ファイルの開封やメール本文中のURLのクリックを行わず、メールごと削除していただくようお願いいたします。
 
また、同日メールアカウントを一時停止した影響により、一時的にメールが受信できない状況でした。
当該時間帯にメールをお送りいただいた方はお手数ですが再送いただけますと幸いです。
 
メールの送信の対象となりました皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
当社におきましては、不正アクセスの防止など情報セキュリティには十分注意しておりますが、
引き続き対策を強化してまいりますので、ご理解とご協力をいただきますよう、よろしくお願いいたします。
 
本件に関するお問い合わせにつきましては、当社ホームページの「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
 
ページ上部へ戻る